2011年2月1日火曜日

自転車で東京散歩

寒い日が続きますが、愛車のニシキで東京散歩に出かけました。

池袋です。遠くにスカイツリーが見えます。
唯一、池袋から見えるところではないでしょうか。





<明治通り/六又交差点付近>




東京駅日本橋口です。左側のビルがサピアタワーです。ここは高速バスの降車口になっています。

池袋からここまで、約10km、40分ほどの所要でした。






東京駅から、葛西臨海公園にやってきました。遠くに見えるにはディズニーリゾートです。この日は天気が良く、海もきれいでした。







帰りは、荒川の自転車道を走って帰りました。ランドナータイプの自転車なので、もう少し遠出したかったな。








やっぱり、自転車ってたのしい。
いろんな風景に出会えて、しあわせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿