2011年3月26日土曜日

HYBRID W-ZERO3 WS027SHへ機種変更

前に友人から譲り受けたWS011SHは順調に使えているのですが、HYBRID W-ZERO3 WS027SHへ機種変更をすることにしました。またローンが始まって、2年の縛りが発生する…ということに抵抗を感じていましたが、新ウィルコム定額プランSも3年縛りだし、何よりパケット代がPHS回線なら無料となるので、これだと月賦を支払っても、今より安くなるので機種変更することにしました。






















WS011SHと比較すると、背が低いです。
WS027SHのW-SIMは下から入れるようになっています。

W-SIMも通称、青耳から黒耳になっています。

使用した感想としては…

1、電池の持ちが良くない
2、感度が悪い
3、動作が非常に重い

悪いところばかりではありませんが、比較的、悪いところが目につく機種です。
もちろん機種変更前にユーザーレビューで悪い評価を受けていたことは確認していたのですが、正直、こんなに悪いとは思いませんでした。

特に感度が悪いのは非常に困ります。今までWS011SHで使えていたところでも、使えなくなってしまっているのですから。

3日間使って、やっぱりWS011SHに戻すことにしました。
W-SIMを差し替えるだけなので、簡単です。パケット料金も無料で使用できるらしいので、WS011SHでも問題ないです。WS011SHに入れても、以前電波が入っていたところが入らなくなっていたので、どうも本体の問題ではなく、W-SIMの問題のようです。

ひょっとして、W-SIMの不具合??と思いながら、もう少し様子を見てみることにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿